今後について

最近あまり更新していませんでした。
8月末に大学院の試験があり、合格して来年からまた勉強できることになりました。ここ数ヶ月は家に引きこもって勉強することが多く、気を紛らわすような目的もあってブログを書いていました。9月に入り入試も終って心機一転、外に出て色々始めたいので、このブログもこれを機に最後にしたいと思います。
正直なところネット依存になりかけている今の状況を変えたいというのが本音です。ブログをやめて、Stickamへのログインも減らさないとならないなと思っています。
自分としてはこのブログはかなり楽しく書いていました。こんなブログでも読んでくれてる人がいて嬉しかったし…。自分の意見を吐き出して人に読んでもらえるというのはかなりのストレス発散になるんですね。文章を書く練習にもなったしよかったと思ってます。とりあえず何か目標をたてようと思い、1ヶ月間毎日更新する、という目標をひそかに立てて頑張っていました笑 いちおう達成できたのですが、達成してしまうと気が抜けて更新頻度が極端に減ってしまった。そこだけ反省。
Stickamも本当に楽しく参加していました。最初にStickamに参加したのが去年の11月だったのでそれから10ヶ月近く経った計算に。Stickamの番組が楽しみで帰宅の足を速めたりしたものです。特にtacaさんの配信とAMAPTV(現アキテレ)が凄く楽しみで。今も楽しませてもらってます。
ネットも実生活もバランスよくやればいいというのが理想ですが、私はずるずる もとの状態に戻ってしまうことが多く、そういう中途半端な感じは嫌なので、きっぱり宣言してやめようと思います。
今までありがとうございました。またどこかで会ったら、そのときはよろしくお願い致します。