アキハバラに遊びに行って

本とかペンタブレットのシートとか買いたかったので、アキバヨドバシまで行ってきた。アキバヨドバシって平日昼間でも人たくさんいるねー。

ペンタブレット関連商品を探すんだけど見つからなくて、どこだろーって思ったらMAC関連売り場の隅のほうに追いやられてるのを発見。あぁ、君たちそんなとこにいたのね。ペンタブ買う人って少ないんだろうな、たぶん。とにかくお目当ての商品ゲット。

で、ついでにおもちゃ売り場にも寄ってみる。ナカコ姐さんが作ってるガンプラってどれだろーって探してみると、発見。1/100のやたらでっかい箱で、あ〜これは大変だわwと思いました。3000円くらいだった。他になんか送ってよ!とおっしゃってた気がしたので色々見て、個人的に「ズゴックかっこよくね?」って思いました。シャア専用とか中身黒で装甲赤でなんかイカしてる。自分ならこれ作るかなあ、と。あ、でもガンダム見たことないので完璧にわか発言です。見よう見ようとは思ってるんだけどもなかなかね。

気になったのだが、1/100なんてごっついのを2連荘で作ったら姐さん折れないかな?笑なつかしのSDガンダムとか300円で売ってて、小学生だった頃とつくりがあんまり変わってなくて。そういうのもありましたよ。これだと物足りないのかな。

写真は近所の野良猫。すっげ愛想悪い。なつかない。

でも撮っちゃう。うりうり〜。