絶対可憐?

合唱団やってる友達が「歌ってみた」でニコニコにうpしてるのを聴いてみた。

うまいよね。良い曲。
(23時追記;消されてる笑 PV使ったのがいけなかったみたいね。どまい)
D
元曲がこっち。可憐girl's。
ロリコンじゃないけど、普通に良い曲だなって思った。私ロリコンじゃないけど。
大事なことなので2回言いました。
絶対可憐チルドレン」っていうアニメの主題歌らしい。
Perfumeもそうだが、歌がうまくて踊れて、でもピンで出すには顔も歌もそこまでなあ…っていう場合、こういった形で売り出すのがベストなんだろう。その場合良い作曲家がバックにつくことが絶対条件だが。この曲もすげーいいと思う。この子たちは歌もうまそうだし、売れるんじゃないかな?ロリコンのお兄ちゃんたちにも人気でそうだしね!武藤彩未って子が特に可愛いね。作曲は佐伯高志さんっていう人。ぐぐったけどあんま情報出てこないんだよなあ…もしかして若い人なのかな。