映画見てきた。

15:45開始だったので15:20分に六本木ヒルズTOHO前に待ち合わせたんだけど、ベッドでちょっとうとうとしてしまい起きたのが15時笑 思いっきり遅刻しました…根津から電車で20分+徒歩10分なので映画にはぎりぎり間に合ったけどね。本当焦ったわ…
ザ・マジックアワー」は本当に面白かった。
三谷幸喜さんの映画は勢いがあって笑えるんだけど、ところどころ感動どころがあって、そのバランスが面白い。「笑いの大学」とかもそうだったかな。とにかく面白いです。おすすめ。佐藤浩一もかっこよかったけど、個人的に寺島進が渋くて良かった。あと深津絵里はいつ見ても綺麗だし魅力的だよなぁ…35歳とは思えない。いや、35歳だからこその魅力なのか?あ、綾瀬はるかちゃんも可愛かったです。
「死ぬのは怖くない、怖いのは誇りを失ったまま生き続けることだ」良い言葉。
それから渋谷のモーパラへ。店員さん可愛かった。でゲーセンで太鼓の達人とかして帰ってきました。いい息抜きになった。