何も聞かないでくれ


買っちゃった。
また一つ人として道を踏み外した気がするけど、気にしないもん。いいものはいいんだもん。
ちなみに「Over The Future」のほかに、アレンジバージョンが3曲、インスト1曲の計5曲入ってます。限定版には可憐girl'sのPVDVDつき。(この日記を書いてて気付いたが、girlアポストロフィーsなんだ。なんだこの意味のないアポストロフィーは)あとアニメのカードみたいなのも入ってた。
アレンジはCatastrophe-mix、LightSpeed-mix、Untouchable-mixの3種類。catastropheはヘビメタサウンドみたいな感じ?lightspeedはバイオリンなどの弦楽器が入ってる。untouchableはPerfumeっぽい。正直catastropheは無いなって思った。他二つはまあアリなんじゃね?てゆうか無理してアレンジしなくていいよ。そういうのはニコニコ動画の職人さんたちが放っておいてもプロより良いもの作るからさ笑
可憐Girl's:中元すず香(ホクロ) 武藤彩未(ツインテール) 島ゆいか(身長高い子)
うん、やっぱツインテール最強だわ。