今日は歩いたなあ!

今日は書類を出してきました。
振込み証明書も必要だったので、14時頃、一駅離れたとこにある三井住友銀行へ。けっこう並んでいて待たされて無事振り込めたのが15時。自分と同じで、15時の営業終了前に駆け込みで来る人のなんと多いことよ笑
それから、銀行から一駅離れたとこにある郵便局へ直行し書留速達で預かってもらう。このとき16時前くらい。で家に帰ってまたーりしてたのだが、友達と電話していて郵便内容物の間違いに気付き(こういう抜けたとこがあるのが悪い癖だと自覚してるくせに直らない。直したい)郵便局に電話して内容物の差し替えをさせてもらうことに。まだ郵便局にあって本当によかった。18時頃本日二度目の郵便局訪問。無事正しいものと取り替えて一安心。再び家に帰り着いたのが19時前。
ただ書類を出しただけなのに、なんか一仕事終えたみたいな感じになってるのはなぜだろう笑 すごい歩いたから疲れた。一駅離れた距離って歩くと遠いし、電車だとお金かかる上に時間もかかる。自転車があると便利なんだけど、いま自転車もってないんだよね。買わないといかんなあ、やっぱり…。

そういえば、昨日モーパラ行ったせいで1キロ体重戻ってたんだよ。今朝。今日歩いた分でちゃらにならないかなあ。ならないだろうなあ。増やすのはこんなに簡単なのに減らすのは難しいなんて、人間の体って嫌なつくりしてるよねえ。