VAMPSかっけえ!

Yahoo!ライブトークで今VAMPS(ヴァンプス)の二人のインタビュー見てるんだけど、この二人まったーりしてて雰囲気が面白いなあ笑
L’Arc〜en〜Cielのボーカルhydeと、Oblivion DustのギタリストK.A.Zで“VAMPS(ヴァンプス)”この二人はHYDEとしてのソロ活動(ラルクのときはhydeでソロの時はHYDE)のときも共同で楽曲製作してたみたいで、そのタッグが今回ヴァンプスという形で表に出てきたと。ラルクは小学校の頃から凄く好きだったしHYDEもかなり好き。オブリビオンダストは今まで知らなかったんだけど…。新曲聴いてみたけど凄くいい感じだし、ちょっと注目してみようと思う。
hydeもう40歳近いんだ。にしては若いよなー。
K.A.Zさんが全然喋らないからhydeがめっちゃ喋ってる笑 こんなに喋るhydeを見たのは初めてかもしれない。
D
二人のコメント動画発見。KAZ自由すぎるだろwww
D
LOVE ADDICT。かっこいいわ。CD買おうかな。