北朝鮮は空気読めない子供と一緒

北「お前ら嫌いだからまた暴れるわ」
米「…また始まったし」
日「いい加減にしろよお前」
北「うっせえよ 教室にうんこばらまくぞ」
米「まじやめろって…うんこ無能力化しろって」
日「てかお前 俺の持ち物取ったろ 返せよ」
北「やだ 返さない」
米「うんこもしまえ」
北「やだ お前ら俺のこと変な奴だって噂してるだろ」
米「そりゃするだろ常識的に考えて…」
北「今後変なやつ呼ばわりすんな!そしたらうんこしまう」
米「わかったよ…もう変な奴なんて呼ばないから」
日「悪かったって ほら、飴やるから機嫌なおせ」
米「おれも、ほら 飴やるから」
北「飴…!とったどー!飴とったどー!戦利品だぞー!」
米日「( ゚д゚)ポカーン」

北朝鮮「米からの食糧は戦利品」と国内宣伝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000001-yom-int
7月7日0時40分配信 読売新聞
【ソウル=浅野好春】北朝鮮当局が米国からの支援食糧について、金正日(キムジョンイル)総書記が勝ち取った「戦利品」と国内で宣伝していることが分かった。
韓国の民間人権団体「良き友だち」がニュースレター「今日の北朝鮮便り」最新号で、平壌の高官の話として伝えた。
それによると、北朝鮮当局は、金総書記が戦略的方針として「(経済)封鎖には自力更生、戦争挑発の脅しには戦時準備態勢で強硬に立ち向かって戦ってきた」結果、米国がテロ支援国指定解除に着手し、食糧を支援するようになった、と各地の集会などで宣伝。特に、食糧は「戦勝で得られた物品」と強調されているという。
米政府は、2007年の洪水などの影響で食糧難が伝えられる北朝鮮に対し、50万トンの食糧支援実施を表明。一部はすでに北朝鮮に到着している。