永井先生配信 ポート開放について

昨夜も永井兄弟配信、その後ひろくんのゲーム配信がありました。私はポート開放してないのでスティッカム横流し垢の方のところでお世話になっております。いつもありがとうございます。
ポート開放ってなんとなく面倒くさくてやっていない。開放せずピアキャスも繋がないならいいのだが、開放せずにピアキャス下流にぶらさがってしまうと中継ができずに多大な迷惑をかけることになる。永井スレでこのことに関して分かりやすい解説があったので拾い。

613 名前:だれぞこれー[sage] 投稿日:08/07/21(月) 10:58:54 ID:
1年1組の給食当番は浩二君とタカシ君とマユミちゃんとマイコちゃんです。
浩二君が給食を盛り付けてタカシくんとマユミちゃんとマイコちゃんで配膳します。
タカシくんは1斑の人達に配膳しました。
マユミちゃんは2班の人達に配膳しました。
しかしマイコちゃんは配膳せず一人で食べ始めました。
マイコちゃんが配膳するハズだった3班の人は給食が食べれませんでした。

マイコちゃんがしている事がポート0の人がしている事

なんてわかりやすい解説。マイコちゃん空気嫁やなー。